ATEEZとゆーちゅーぶ

ATEEZの動画に字幕をつけてYouTubeにup の編集後記のようなものです

アドラ #44 ビハインド 動画


www.youtube.com

 

アドラのビハインド動画

リアタイで見ていてどうして泣いていたのか

分からなかったんですが

ビハインドのおかげでスッキリです😊

 

頑張ってきた思いとかが涙になって溢れ出たんだろうなと

ホンキャプのユノをかばう姿も

ヒョンらしく

とっても暖かい気持ちになりました🥰

 

字幕をつけて

最終、通しでチェックするんですけど

“あっ、ここはもう少し長くしよう”とか

ここはこうしようとか

 

15分くらいの動画の場合

時間がない時は

1度、書き出しをして

ドライブにupして

お昼休憩の時にチェックします。

 

今回も同じようにチェックしてたら

最後の

“Q. 帰る気分をポーズで表現してみましょうか?”の

ポーズを

“ボーズ”って入力してて

1人、クスクス笑ってしまいました。

意味が全然違ってしまう...💦

 

こんな入力間違い、よくやらかしてます😅