ATEEZとゆーちゅーぶ

ATEEZの動画に字幕をつけてYouTubeにup の編集後記のようなものです

気づきをくれた動画


www.youtube.com

 

YouTubeに動画を上げ始めて3ヶ月

この間、今までの1ばんの大作をupしたんです😳

 

ホンキャプのYouTube LIVE

ホンキャプがとても熱く語ってくれてるLIVE配信だったんですけど

 

本業終わったあと

家のことやら

友達と話ししたり

聞き取れない言葉を何度も聞いたり

知らない韓国語を調べたり

 

かなり時間がかかりました💦

配信から1ヶ月遅れで動画up💻✨

 

実は...

動画が完成して、公開するまで1日🙀

 

1ヶ月も遅いけど、大丈夫かな?

いまさらかな?

他のYouTuberの方が

とても上手に編集されている動画もあるし

公開するのやめようか?

 

なんて思って

何度も公開するのを躊躇してたんです😅

 

でも

同じ作ったのならと

思い切ってupしてみたら

 

みなさんから

たくさんのコメントと✍️

グッドボタンを頂き👍

とても嬉しくて、感動しました😭😭

 

動画upしてよかった

自分がしたことが

少しでも役に立てたんだと😊

 

翻訳家という仕事の凄さや

やりがいみたいな物を感じました。

 

視聴して下さったみなさんの

コメントやグッドボタンに

モチベーションがかなり上がりました。

ありがとうございます!

 

これからも

自分なりのペースでゆっくりになりますが

作っていくと思います😄

 

プメがなくなって

これから

たくさんYouTube LIVEするよって

言ってくれたホンキャプの言葉通り

メンバーみんなが

毎日LIVE配信をしてくれるので

作りたい動画が

たくさんで困ってます😖