ATEEZとゆーちゅーぶ

ATEEZの動画に字幕をつけてYouTubeにup の編集後記のようなものです

始めたきっかけ

ATEEZの動画に字幕をつけて

YouTubeに動画をupして3ヶ月

 

韓国語レベルは日常会話程度😅

知らない単語がまだまだ多くて

勉強をするために始めました。

 

ただ、机に向かって勉強してもモチベーション上がらないので

好きなATEEZの言ってる言葉を

理解する為に

 

知らない単語を調べながらだと

動画の内容がすんなり入ってこないので

ストレスなく見れるように

作り始めました😊

 

動画の編集センスはゼロなので

面白く編集することができない

ということで

行き着いた先が

字幕をひたすらつける😅

 

まだまだ字幕がない動画もあるので

色々な動画をやりたいんですが

本業もありますし

家事やら

色々何かと思うように時間が取れなくて

スムーズに動画編集ができてません😭

 

自分なりのペースで頑張ろうと思います!